かすかでも確実に前進…


by matya52

朝は忙しいんです('-'*)

今週は事務所の掃除当番なので、ちょっぴり早起きが必要です。
ま、それでも起きたい時間には起きれず、ドタバタしながら出て行く毎日なんですが^^;

今日は母がいましたので、声をかけて玄関を出ました

が、

部屋の奥からなにやら呼ばれているっぽい声がする(・・)

私「なぁーにぃー?」

母「いいものあげようね、はい、これ」

スリッパをぱたぱた言わせながら出てきた母は、私に飴をひとつ差し出します。

私「これなに?」

母「塩キャンディ。美味しいよ♪」

私「あ、ども」

なぜ出掛けにわざわざ飴ちゃんだったのかっ
そしてなぜ塩キャンディだったのかっ

謎はたくさんありつつも、そのまま飴ちゃん握り締め出勤したわたくし。

相変わらず、うちのまみーは不思議ちゃんでございます。
[PR]
by matya52 | 2008-08-12 10:01 | 日記