かすかでも確実に前進…


by matya52

"元気そう"なわたし

昨日の午前中、お客様との打合せ時にこんなお言葉をいただきました。

「いつも元気でいらっしゃいますよね」

朝晩だいぶ冷え込んできて、訪問先に風邪をひいている方が多いので、お気をつけくださいね なんてお話をしている時でした。

『いつも元気』
なんて、初めて言われました(゜-゜)

自分では、よくないと思いつつも、常に不調をサプリでごまかしている毎日だし。
事務所のデスクの引き出しの中には、常備薬がどっちゃり入っています。

そんな私が『いつも元気』って言われるなんて…

少なくとも、そのお客様とお会いしている時や、TELの際には、不調のカケラも見えなかったと言うことでしょ('-'*)?

なんか嬉しい( ̄m ̄*)

にも関わらず、昨夜は体調がイマイチで、早めにあがらせていただいた私^^;


で。今朝。
いつもの様に駐輪場に愛車で乗り込み、停めようとしていた時。

「今日も朝から元気ですね~」

駐輪場のおぃちゃんに言われました。
つい10分ほど前、家を出る際風邪薬を服用した私に向けてのお言葉でした。


もしかして、"元気そう"って挨拶代わりのひとこととして流行ってたりするのかな(・・)
そんな思いが頭をチラリとよぎりましたが。
『いつも元気そう』に見える私は、自他共に認める『いつも元気』を目指して、笑顔を心がけようと、改めて思ったのでした。
ちゃんちゃん。
[PR]
by matya52 | 2008-10-09 15:18 | 日記