かすかでも確実に前進…


by matya52

<   2005年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

春ですね

だいぶあったかくなってきましたねぇ
日も長くなってきましたし…お散歩に適した季節の到来のようです♪

うちのアロエちゃんが、今年初めて花をつけました。
これからも元気に育っていってほしいです。

ただ…雑草抜いてる時に手に切り傷がいっぱいできちゃいました。。。
アロエちゃん、私はあなたの味方です(p_q)c0059015_1323181.jpg
[PR]
by matya52 | 2005-03-29 13:02

しどいっ(T^T)

またまた、お母ちゃんにきっついひとことをいただいてしまいました。。。

ちょっと休憩と思って、台所にお茶をいれに行くと、母が夕食の支度しながら嬉しそうに
「今日は一緒にご飯食べれると?」と聞いてきたので、
「まだまだこれからだよ」と答えました。

すると
「なんでそんなに下手くそと?」
…仕事を"できる"とか"できない"とかっていう言い方は分かるけれども。
下手くそってあなた。。。

これから山場を迎えようという時に、どっと疲れたティータイムでした( - ゛-)
[PR]
by matya52 | 2005-03-28 18:18

またやっちゃった。。。

朝からエラー出しちゃいました。
最初はこっちのデータ作成ミスと思ってちくちく修正してたんですが。
直しても直しても怒られるもんだから…
作業が先に進まなくてきぃ~っってなった辺りでエンジニアへ内容を確認。
ちょうど今朝方、別件でこちらで作成したデータを送っていたところなので
ちょうどよかったです。

が、しかし。。。
結果がよろしくないんだなぁ( - ゛-)
ソフトの売りともいえる機能がダメになっちゃってることが判明。。。

そう、私はまたもや"客先でも開発側でも確認の取れていないエラー"を出すことに成功してしまったのです(゜ー゜☆
って、喜んでる場合じゃないよなぁ。。。
納品は今月末なのに、間に合うのかしら(T^T)
[PR]
by matya52 | 2005-03-28 12:08

休日出勤

いやはや…昨日急遽決まった休日出勤業務がようやく終わりそうです。
月末の納品に向けて、山場を迎えております。
あー眠い(p_-)zzz

まぁでも、ホークスが勝利したからヨシとしますかね☆
わたくしの大好きな宗くん(川﨑宗則選手)の、今シーズン初安打もでたし♪

仕事の途中、ちらちら試合中継を見ていたのですが、延長に入った辺りからはもう
仕事になりませんでしたね、正直言って。。。
ネット中継、いいのか悪いのか(´~`;)

カブレラのヒットでサヨナラ決まった時なんて、涙ぐんじゃいましたもん(T^T)
よっくやった よっくやった カッブッレラッ ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
[PR]
by matya52 | 2005-03-27 21:38

出だし好調☆

いや~めでたいっ
開幕戦、ホークス勝利で始まった今シーズン♪
いいカンジですねぇ。。。

休日出勤なんのその。
今日も勝利を信じてます。
頑張ってパソコン叩きますです(゜ー゜☆
[PR]
by matya52 | 2005-03-27 10:46

また哲哉( - ゛-)

はねるっち、3代目でございます。。。
男の子率が高い気がする…気のせいかな(^^;;

♂ ただいま2歳。
そしてキャラは…また"哲哉"
「おとーさん おとーさん」言ってます。

紋ちゃん…いまお宅のコは男の子ですか?女の子ですか?(p_q)
[PR]
by matya52 | 2005-03-25 16:11
昨日放送のトリビアです。
ガーナサッカー協会の会長の名前は『ニャホニャホタマクロー』
94へぇでした。金のトリビアでした。
ニャホニャホタマクロー…響きがたまらなくツボです(〃∀〃)♪
[PR]
by matya52 | 2005-03-24 13:42

春雷(・・?)

今日は天気が荒れてますね。。。
予報では雪マークがついてましたけど。
もう3月下旬なのにねぇ…忘れ雪ってやつかしら。

昨日・今日の新聞で、西戸崎寮がけっこう大変なことになってると知りました。
直後、発表がなかったので「大丈夫だったんだ♪」と勝手に思い込んじゃってました。。。
今はシーホークでのホテル暮らしになってるそうですが。
部屋もそうだけど。室内練習場も1ヶ月は使えないとか…?
試合に影響が出ないか心配です。

頑張れ 寮生!!
頑張れ 福岡!!!
[PR]
by matya52 | 2005-03-24 10:20

お昼休みに

テレビつけたら徹子の部屋に波田陽区がでてました。
洋装姿を初めて見ました( ̄ー ̄;)
めちゃめちゃ媚びてんなぁ…と思いながら見てましたが。
笑顔がなかなかぷりちーで。
ちょっと好きになりました(^-^;
[PR]
by matya52 | 2005-03-23 14:17
昨日、自分以外家族全員がインフルエンザにかかってしまい、子供さんを病院へ連れて行った上司から『インフルエンザによる発熱のため休みます』と連絡が入りました。
昨日の連絡の時点で、イヤな予感はしてましたが、まさに的中(゜ー゜☆

と、喜んでいる場合では当然なくて。
頼みの綱のエンジニアさんがダウンというと…来週の納品はどうなるんだ( - ゛-)
環境はそろっているので家で仕事はできるとかおっしゃってましたけど。
無理しちゃダメっす(T^T)
しっかり休んで。
…そして早く戻ってきてぇ(p_q)

朝からかぁ~るくパニックに陥ってしまったのでした。。。
[PR]
by matya52 | 2005-03-23 09:35