かすかでも確実に前進…


by matya52

<   2006年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

っておぉーいっ( ゜ロ゜;

本日10時に打ち合わせの予定が入ってました。
バスで移動中、東京本社から携帯へ着信が…

なんだろな(・・)
降りてから折り返すか(・・)

と思っていたら今度はメール。

「移動中だと思いますが、時間を変更してほしいとTELありました」

ん(◎_◎)?
もう着くよ(◎_◎)?

降りて慌ててお客様にTEL。
まぁ、結果変わらず。
昼過ぎにしてください とのこと。

…はい、午後改めてお伺いします♪

ははははははは(T-T)
空き時間どうしたもんか(T-T)
戻っても30分くらいでまた出らないかんし(T-T)
お金もかかるし(T-T)
…経費だけど(T-T)v

とりあえずコーヒーショップでジュース飲み終えたら、期限が迫ってる定期でも買いに行こうと思いますf(^ー^;
[PR]
by matya52 | 2006-08-31 10:08
今日もお昼はほか弁です。

お昼時間を固めていないので、その日の業務内容やら作業進捗によりご飯の時間は変わってきます。
周りとの兼ね合いもあるので、だいたい13時頃が多いかな(..)

でも今日は15時でした。。。
いつものほか弁に行って、オーダーしたお弁当作ってもらって、いざお会計。

「今日はいつもより遅いんですね」
パートと思われるレジのおばさまより話しかけられました。
「あ、そうなんですー。ちょっと午前中の仕事終らなくてー」

笑顔で会計してお店を後にしました。が。

覚えられてるぅΣ(゜口゜;

まぁ毎日のように通ってれば当然なのかもしれないけどさ(..)
でも結構お客さん多いと思うヨ(..)?
…接客業って顔覚えちゃうのよねぃ(..)


でもね、言えませんでしたよ。
12時から事務所のシュレッダーと格闘していてこの時間になってしまったなんて(T-T*)
3時間もシュレッダーと闘っていたなんて(T-T*)
だいたいさー最大7枚って書いてあるのに、なんで5枚でつまるのさ( - ゛-)
もうちょっと頑張りなさいよ、まったく…( - ゛-)
[PR]
by matya52 | 2006-08-28 18:34
英国式リフレクソロジーとやらに行ってきました。
足裏の反射区とやらをぐりぐりやって、老廃物を流れやすくし、疲れを取る。
ま、足裏マッサージですよね♪

DOZE
ここのお店は3回目です。
毎度毎度、的確に「こことここが疲れてましたよー」って言われるので

ほぅ(  ̄ー ̄)
なかなかやりますね(  ̄ー ̄)

ってカンジで楽しんでます。
あたしが毎回言われるのは、肩・腰・頭。
今回はプラス目だそうで(・ ・)
自覚症状ありあり(゜ー゜☆


今回この時期に行ったのには理由があります。
そ・れ・は~、割引券の有効期限が8月末だったからヽ(´▽`)/
4月にお誕生日割引券を送っていただいてたのですが、バタバタで行けなかったんですよね(T-T*)
だから、今度こそって思ってたわけです(T-T*)
昨日しかなかったわけです(T-T*)


今回は『素足美人コース』をお願いしました(〃∀〃)♪
これは、オープン7周年記念に特別に作られたコースらしいです。

1:角質除去 …この季節、女性はみなさん気になりますよね(..)ツボ押さえてるよなぁ(..)
2:オイルリフレ …アロマオイル使って、足裏~膝上までマッサージしてくれます。
ぎゅーっとやってくれますんで、足がスッと軽くなります(..)v
3:パラフィンパック …これは聞いたことがあるけどやったことなかったです。
ろうそくでパックすんですよね、確か(..)

いやぁ、盛り沢山な内容ですこと('-'*)
角質除去は、結構丁寧にやってくれるから嬉しいです♪
このお店では2回目のチャレンジでした♪
今まで何軒かでやってもらいましたが、私の中でのナンバーワンはお台場のマッサージ店☆
フットマッサージと角質除去やってもらったんですけど、しゅべしゅべになるんです(T-T*)
福岡にはないんですけどね(T-T*)
ちなみにDOZEは私のナンバー2です(^-^;

オイルリフレも2度目のチャレンジだったかな(..)
力加減は弱めでお願いしているので、痛すぎずいいんです(..)v

パラフィンパックは初体験(゜ー゜☆
なんかね、うるおい成分が浸透するらしいですよ(〃∀〃)♪
…2度づけ(?)したんですけど。意外と熱かった(´~`;)
あづーっΣ(゜口゜;
って程ではないですけどね(..)
ちょっとビックリした(..)

そんなこんなで居眠りしながら1時間半。。。
いやぁ、ぎぼぢよがったですぅ('-'*)
[PR]
by matya52 | 2006-08-28 11:52

ドームにて

ゆーっくりコケました…
ズベってなれば

てへっ(*^^*)

っと照れ笑いで終わるんですが。

ゆーっくり
のーんびり

階段に正座してしまい、そこからズリっとすった為、地味に痛い(T-T)

どの程度の青タンになるのか、乞うご期待(-_-)v
[PR]
by matya52 | 2006-08-26 12:45

なんでやねん( - ゛-)

今日のお昼は、久しぶりにお味噌汁を飲もうと思い、マグカップに即席味噌汁とお湯を注ぎ、お弁当と一緒にいただきました。

3分後…

汗だくダクダクダクですが(゜-゜)

お味噌汁抜きでも、食事の時は汗だくになります。
そういう環境です。

でもさぁ…
お味噌汁であの汗だくっぷりはどうかと思うのよ( - ゛-)
お昼くらい好きなもの食べたいぢゃないか( - ゛-)

給湯室・お手洗いの方が汗だくっぷりは激しいのですが、久々に自分の置かれている環境に激しくムカついた出来事でした(..)
[PR]
by matya52 | 2006-08-24 16:49
・夕立にあいました。
傘さしてテコテコ歩いてると、鳩がてってけ歩いていました。
「濡れちゃうよぉ(゜-゜)」と声かけながら通過したら、開店前の居酒屋さんの軒先で、
雨宿りしている鳩がいました。

かぁーぅわいっ(〃∀〃)♪


・事務所に戻る途中、背後から
「ひっ」と聞こえました。
なにかと思って振り向くと、小学生くらいの女の子がシャックリしたらしく、
照れくさそうに笑っていました。

かぁーぅわいっ(〃∀〃)♪



そしてタイトルとは全く関係ないのですが。
訪問先からの帰りのバスで一番前に座っていたのですが、ある停留所でカップルが
バスを降りました。
先に男性が降り、後から続く女性に手を差し伸べていました。
「おぉーっじぇんとるまんがいる(゜-゜)」
料金の支払が別々だったことは、この際目をつぶりましょう('-'*)
[PR]
by matya52 | 2006-08-21 18:11

ひーどーいー(;o;)

顔刺されました(T-T)
ウナコーワ、顔に塗るには向いてなさそうです(T-T)ちょっと痛いです(T-T)



…蚊のやろぅ(-_-)
[PR]
by matya52 | 2006-08-15 19:12

いっΣ(゜口゜;

事務所の冷蔵庫あけたら、左足の中指の上に、買い置きしているリポDライトが降ってきました。
おかげさまで、おメメぱっちりです。

リポってば、こんな活躍の仕方もしてくれるんですね(..)
[PR]
by matya52 | 2006-08-15 12:47
お盆ですねぇ…
昨日は迎火を焚いてらっしゃるお宅の前を通りかかりました。
地域にも寄るんでしょうが、福岡では13日~15日ってのが定番ですか(..)?
夏期休暇・お盆休み 言い方はそれぞれですが、皆さんお休みに突入です。

さ、ここまで読んでおもっきし人ごとな文言に、流れを察した方もいらっしゃいますね('-'*)?

そぉーぅっ、うちはお盆休みないでぇーすヽ(´▽`)/
夏期休暇とかもないでぇーすヽ(´▽`)/
…夏期休暇については、募集要項にはうたってあるみたいなので、開発組は取れるのかもしれませんが(..)

去年は自宅勤務だったのでね、あまり感じませんでしたが。
世間がお休みの時に、てこてこ出社してくるのってせちないよね(p_q)
いつも休みに出てるみんな、頑張ってるのね(p_q)
あまりにも悔しいので、フレックスを大いに利用し、10時出社にしたりました(T^T)v
おまけに私服で出社したりました(T^T)v
カバンなんてオレンジ色です(T^T)v

そこで気づいたんですけどね。
この事務所、私服だと涼しいんですわ(..)
設定温度とかそのままだと、さぶいくらい(..)
ジャケット着ていなくっても、やっぱりスーツって暑いんですね(..)
そして事務所のエアコンは壊れてはいなかったんですね(..)
いやぁ、知らなかったわ(・-・*)

事務所に誰もいないし、誰も来ないし。
私担当の福岡ユーザー様方もお休み期間中なので、外出もありません。
…もしかして出なくてもよかったんぢゃぁ(゜-゜)?

いやいや、いいんですよ(T-T*)
やるこた山ほどありますしね(T-T*)
休んだからってやることと言えば、ひたすら寝るくらいですし(T-T*)
頑張って部屋の掃除ってとこですからね(T-T*)
GWに予想以上のお休みをいただきましたからね、頑張って働かせていただきますよ(T-T*)

しっかし…周りのテナントさんもお休みだし。
そこらじゅうお店閉まってますけど。
…お昼調達予定のコンビニとほか弁は開いてますよね(゜-゜)?
[PR]
by matya52 | 2006-08-14 12:39

ぎゃぼーっΣ(゜口゜;

『のだめカンタービレ』が月9ドラマになるそうです。
10月16日スタートだそうです。

のだめ:上野樹里
千秋:玉木宏

どうだろ(゜-゜)?
どうなんだ(゜-゜)?

原作が大好きなので、とっても気になります。。。
たぶん見ちゃうと思います。。。

ってか3ヶ月でどこまでやんの(゜-゜)?
ミルヒー登場くらいまではやりますよね(゜-゜)?
…誰がやんの(゜-゜)?


今後の情報が気になります(..)
[PR]
by matya52 | 2006-08-10 11:43